ウェザーニューズ暴騰

日経平均:26,153.81(-218.19/-0.84%)

 

■本日の収支

・1459 楽天225ダブルベア: 購入1,692.67*500, 終値1,683 含み損-4,835

・4825 ウェザーニューズ: 購入7,120.35*100 売却7,417 利確+29.665

 

■買った理由/売った理由

ウェザーニューズはまさかの大幅アップ。

お腹が痛くなって駆け込んだトイレでスマホポチポチ売却。

ただ売った1分後に4000円位上がってたのは笑ってしまった。タイミングって大事ね。

直近高値の9000円まで上がると思っていたのでホールド予定だったけど結局売却。

忍耐が足りない!こまめな利確は悪くないかもしれないけど、これでは勝てないよな。

ダブルベアもホールド予定で買ったけど、すぐ売りそう。しかも明日は上がりそうなんでどうしようか。米市場が休みなの知らなかった。何休み?

 

■雑談

押し目買いのツールってのがあるらしい。

3000円/月って高いのか安いのか、どうなんだろう。

100万~200万程度しか運用してないので、間とって150万だとしたら0.2%程度の出費。

母数を上げればいいのかもしれないけど・・・興味はあるんだよなー