含み益は幻・・・?

日経平均:26,149.55(+-96.76/-0.37%)

 

■本日の収支

・7270 SUBARU: 購入2,528.6*400, 終値2,601.5 含み益+29,160

・1459 楽天ダブルベア: 購入1,681.07*500, 終値1,693 含み益+5,965

 

■買った理由/売った理由

SUBARUが上がった。昨日出来高が高くなかったのは米が休場してたからかな?

SUBARUは円安で利益が増える会社筆頭だと思っているので、

このまま持っているのも悪くない選択かな。自動車関連が全般で上がった。

ダブルベアは、日経がプラスで始まったのにすぐにマイナスになったので

明日もヤバイし、なんなら今日もガンガン下がるかと思って購入。

どうやらパウエル議長の議会証言が今夜あるらしい。なら下がるでしょ。

 

■雑記

結局株価は下げトレンドの予感。

SUBARUは朝一たまたま株価をチェックできたがその時は3万円の含み益があって

たまらず、その時の株価の+2円の¥2611で指値を入れた。

てっきり利確したと思ったら利確できていなかった。その時のショックたるや・・・

含み益は幻なんだなと改めて実感した。

一応SUBARUの本日の高値は¥2611だったんだけど約定できなかったんだね・・・