我慢できなかった

日経平均:26,643.62(+164.62/+0.62%)

 

■本日の収支

・1459 楽天ダブルベア: 購入1,656.07*500, 終値1,616 含み損-19,500

・2501 サッポロホールディングス: 購入2,923.78*300, 終値2,929 含み益+1,585

・1459 楽天ダブルブル: 購入15,524*60, 終値15,610 含み益+4,632

 

■買った理由/売った理由

昨日発表されたCPIが予想8.8%から結果は9.2%と大幅にインフレが進んだことで

本日はギャップダウンでスタートした。

したのだが、今がピークとの思惑からか場中でどんどん上がって、

結局昨日から持ち越したベア株は大きく株価を下げた。

我慢できずヘッジのために途中からダブルブルを購入し、損失を固定した。

 

■雑談

せっかく持ち越してCPIギャンブルに勝って大勝だ!

と思っていたら、あれよあれよという間に日経平均は上がってしまった。

話が違うじゃないか。

たまらずボアを購入した。

明日は下げそうだけど、どうだろうね。

連日下げてるNYダウが今夜は上がると予想しているので、つられて上がるかな?

思い出したけど今週末は3連休だから下げの可能性も大きいか。

なんにせよベアブル持ってる自分には関係ないか。